almost everyday.

its a matter of taste, yeah

本当なんてぶっ飛ばしてよ

  • 久しぶりの友達とホテルのモーニングビュッフェへ。たっぷりの温野菜に生ハムを添え、牛タンカレーに温玉を落とし、小松菜とマンゴーのスムージーを堪能しつつずんだぜんざいと南部煎餅で〆るという最高にファビュラスな朝を過ごしました。夫は平日休日を問わず朝限界まで寝ていたいタイプなので、こうして無理なく朝をエンジョイできる相手がいるのってめちゃくちゃ幸せ…!うれしい〜。LINEで変に気を遣わせるのもなんか違うな、と言い出せずにいたあれこれ(主に病んで以来のこと)をようやく話せてスッキリしたというよりは胸のつかえが取れたような気持ち。ほっ。
  • めずらしく敗者復活戦からぜんぶ観てしまったM-1さや香が2本目でまだ爆発の余地を残してたのがとにかく最高だったけど、ネタ順も含めてウエストランドがいい勢いに乗れたんだな、もろもろひっくるめて味方につけた力量すごいな〜と素直にそう思いました。ヨネダ2000は別の賞レースにかけたネタが最悪だった*1もんでこれ以上ないくらい冷ややかに見下しておりましたが、ダパンプ踊りながらあんな笑顔見せつけられた日にはもう…!何これ最高〜といっぺんに印象がひっくり返りました。カベポスターと男性ブランコは来年も観たいです。さてと、あと30分でキックオフ。その後の話はまた後で。

*1:うんこで笑いを取ろうとするやつもれなく全員ファッキンシットです