almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I Will Find My Way

  • 着物沼の住人であるところの友達が遠路はるばる会いに来てくれました。美味しい新春御膳をいただいて呉服屋の初売りをひやかし、歩き疲れたらビールでひと休み。うふふ、楽しい。
  • きちんとした着付けの手ほどきを受けたことのないわたしの見てくれは型破りですらない形無しってか邪道も邪道なのですけども、お店のかたがセールストーク込みとは言え口を揃えて「こうして気楽に着ていただけるのがとっても嬉しいんです」と仰ってくださってちょっとだけほっとしました。帯締め代わりに愛用しているホールレスベルトも「カジュアルのお手本そのものです…!」とのお褒めに与りこそばゆい気持ち。「これ100均で買ったんですよ」と申し上げたら目をまるくして驚かれたし、新年3日目にして向こう一年ぶん以上の素敵かわいいビューティフルを浴び尽くした感がすごいです。
  • 箱根復路のトピックは大きくみっつ、青山の驚異的追い上げと東洋のプライドを賭けたシード権死守、そして駒澤大八木監督の3冠勇退。後任がこれまた福島出身の愛弟子・藤田敦史ヘッドコーチってのも熱い…!次はいよいよ100回大会、地方勢に大いに引っかき回していただきたいです。予選会がめちゃくちゃ楽しみ。おやすみなさい。