almost everyday.

its a matter of taste, yeah

betbetbet

  • 姉と姪と3人でコストコへ。
  • 姪の部活が今日まで休みだとかで「冬休みが終わる前に近場でどっか連れてきたいわ〜」との打診があった直後、折よく会員向けメルマガで「週末特価は銀鮭」との情報を得てふたり揃って俄然前のめりになった次第です。というのも、11月に試し買いしたそれがめっちゃ脂乗ってて美味しかったんですよね…。あれを食べてしまったら最後、もう二度とそこらのペラい切身には戻れない気がする。
  • そんなこんなであれこれ山ほど買い込みホットドッグを平らげて、帰宅後はキャッキャ言いながら小分けにシェアした食材をひたすら密封し続けました。いやー、楽しい。謎の達成感があります。これで少なくとも向こうひと月は魚を買わずにしのげそう。
  • 作業の後は駅前のセールをひやかし、旧友への誕生日プレゼント選びを興味深く見守るなどして終日もりもり歩き通しでした。令和の17歳はPLAZAの売れ筋フェイスパックやマリークワントのリップバームを贈り合うのものみたいです。へえ!おやすみなさい。