almost everyday.

its a matter of taste, yeah

A Night In Tunisia

  • というわけで、朝のうちにやること済ませて早々と部屋に引っこみ半日がかりでこれを観てました。おもしろかった〜〜〜!終始食い気味にテンポ良く繰り出されるセリフの応酬がたいへん粋でスリリングだったので、これは是非とも文字で堪能してみたい。脚本集が出たら買います。買わせてください。

  • 家篭もりのお供はアフタヌーンティーもどきにしました。甘味は買い置きのカヌレにりんごとみかん、無印のマール・ド・シャンパーニュ。サンドイッチはデュッカサーモン×クリームチーズ、たまごマヨ、にんじんラペ、蒸し鷄×レタスの4種です。お茶はジャンナッツのアールグレイとホット麦茶、半日うだうだするには十分なボリュームだったな。またやりたい。
  • 晦日に配信されてたブレイキーの編集盤(?)、チュニジアの夜が豪快なソロから始まって最高。これ、生ではどんな音圧だったんだろう。さぞかし腹と腰に来たんだろうな、と想像してみるだけでわくわくしちゃう。おやすみなさい。