almost everyday.

its a matter of taste, yeah

スパンコールの女

  • 洗濯ものを干しながら背後でラヴィット聞いてたら、こないだのM-1でどストライクだったカベポスターの左側がかつてケータイ大喜利の常連だったメスシリンダ〜氏である旨しれっと説明されており「どうりで!」と膝を打つなどしました。巧い人ってやっぱりこうして印象に残り続けるもんなんだな、そしてこうしていずれちゃんと芽を出し根を張るんだな…と妙な具合に納得してしまいましたよね。レジェンドに昇格するか否かの攻防がめちゃスリリングだったライチンゲールさんはその後お元気でいらっしゃるかしら。ってかまた見たいよケータイ大喜利
  • もはや名前をタイプするのも腹立たしいのでリンク等一切貼りませんけど、現役ドラフトを経ての移籍直後にいったい何をやってんですかね。ウィーラーと高梨(と古川)の活躍で、いつぞやの窃盗犯の悪いインパクトがようやく払拭できてきた頃合いだったのに…!ざっと見たとこ本人を庇う論調が皆無ってのもやっぱアレかな、日頃の行いがものを言うってやつなんでしょうか。いろんな意味で残念です。おやすみなさい。