almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Life Is Good

  • 納車の日。かれこれ足かけ20年(!)乗り続けてきた車にいよいよガタが出てきたもんで、車検が切れるぎりぎりのタイミングで新しい車をお迎えしたのでした。寒かった、けどとりあえず晴れてよかった。ひと安心。
  • 夫もわたしも車に一切興味がなくて「走ってくれたら何だっていいや」とばかり慣れた旧車とほぼ同色同サイズのものを5分足らずで即決したんですけど、標準装備がびっくりするほどレベルアップしてて腰を抜かしそうになりました。車の中でZoomが使えるってどういうこと?わざわざ運転中にまで会議…?ハンズフリーで…?絶対やりたくねええええ!
  • それはさておき、念願のドラレコがついたのとiPhone繋いで自分のアカウントから音楽再生できるようになったのがとっても嬉しいです。ここ何年かで(報じられる機会が)やたらと増えましたでしょ?目を覆いたくなるような煽り運転や迷惑行為やアクセルブレーキ踏み違え事故。自分の身は自分で守らなくちゃね、これまで以上に。

  • その飾り気のなさ、人なつっこさがプロの舞台でプラスに働いてくれてたらな〜〜〜!と思うとこっちまで悔しくなってくるし、生きてる間に生え抜き和製大砲は見られるんかな…?と不安にもなりますけども、まずは現役おつかれさまでした。いい選手採ってくれ、たのむ。おやすみなさい。