almost everyday.

its a matter of taste, yeah

堕天

  • 確定申告、マイナンバー経由でデータ吸い上げ可能になるのは今月9日からとな。オーライ、ひとまず待ちます。書類は常に揃えてあるけど、せっかくなのでここはきっちり照合しておかねばなりますまい。マイナンバーに関しては依然として思うところがありまくるけど、与えられている恩恵は余すことなく享受したい所存であります。
  • 夜天がボーカルのキーを変えバンドサウンドへと生まれ変わった堕天、すごく良いです。仮にもし夜天のリリース時点で既にこうすることを見越していたのだとしたら、なんていうかもう計り知れないな女王蜂。おやすみなさい。