almost everyday.

its a matter of taste, yeah

The Last Rotation Of Earth

  • いつぞや報じられた某企業の個人情報漏洩、メールも文書も届かないのでやれやれわが家は無事だったか〜と胸をなでおろし騒動もろとも半ば忘れかけた頃になって、今さらカードの再発行依頼が届くなど。は?
  • やらかした企業から光の速さで詫びが入るならともかく、情報を垂れ流された側のカード会社が先行して丁寧なFAQを送ってくるっていうのがもうね…!ここからどう落とし前をつけるのか、はたまたこのままダンマリ決め込むつもりかしかと見届けさせていただきます。企業としての格が問われる案件。
  • しかしまあ、今週どうもセキュリティ周りが不運続きというか何というか、とりあえず盛り塩しとく?とでも言いたくなるよなバイオリズム低下傾向が否めません。自分に非があるわけでもないし、行動を改める余地もないのよね。うーんうーん、すっきりしないわ。おやすみなさい。