almost everyday.

its a matter of taste, yeah

青梅

  • 仙台ハーフマラソンを眺めつつぶらぶらと散歩。まずは駒澤大学同窓会ののぼりが立ち並ぶ新寺通りで夫の姿を探すも、5km地点はまだまだ芋洗い状態で応援naviを以ってしても姿を確認できず。まあ仕方ないよな、あそこ道狭いもん。
  • というわけで、その後はいたがき手前の直線で終盤向かい風が最もキツそうなところに待機。おかげでトップの招待選手はもちろん、速すぎるプリキュアさん(と思ったら今年はウマ娘でいらしたそうです)も目の前でそのお姿を捉えることができて最高でした。夫に声援を送りカメラ目線の動画を撮影、関係各所への送信を終え帰宅後洗濯ものを干したところで嫁ミッション完遂、おつかれさまでした。おやつはメロンとさくらんぼ、いずれもナイスな完熟具合。

  • 先発は荘司。特筆すべき点、なし。炭谷もねえ、勝ち試合で達成したかったよねこういうの。おやすみなさい。