almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Bメン

  • 仙台ハーフの鈴木亜由子、最終盤のレース運びがもはや老獪と言って差し支えないほどの駆け引きの妙で「えっぐうううう…!」とテレビ観ながら呻いてました。これは自宅で観といて正解だったほうのやつ。すごい。なんという精緻かつ慈悲なきスパート。

  • 三越の北海道物産最終日、お昼すぎに赴いたらばロイズは既に完売撤収済みでした。すごいな。駒ヶ岳牛乳のあずきパフェ、底に敷き詰められたあずきの滋味とあっさりさっぱりしたソフトクリームの組み合わせがめちゃ美味しい。しあわせ。
  • 先発は岸。んー、ここんところのチーム状況のアレな感じ、オコエ発言が回り回って嫌な感じに陰を落としてギクシャクしてんでねえの?ってのが正直なところですよねえ実際。「2021年の喫煙室にいた先輩」、本当にもう退団済みの昭和生まれor今この瞬間もメキシコで頑張っているであろうデカい図体のパワハラ野郎であってくれって気持ちでいます。ごく個人的な感覚としては、プロスポーツを生業とする2000年以降生まれが敢えて煙草を吸うってのはもう心底意味がわからないというか「なんでまたパフォーマンスを下げるようなものの摂取を自らすすんで?何のために?」と詰め寄りたいくらいなので尚更。おやすみなさい。