almost everyday.

its a matter of taste, yeah

南宮FEFERE (feat. Japanese Breakfast)


  • おお、ナタリーに記事が出るとは。ミシェルはミュージシャンネームがこうなだけで韓国系アメリカンだしシリカゲルは全員コリアンなんだけど、もうすぐフジってことで取り上げられてるのかしら?それはさておき曲の序盤、音数少なくミシェルとハンジュが対話してるみたいなところからのデュエットたまりませんね…!ハンジュ(サムネだと左から二人め)の声、低くてハスキーなので女性ボーカルの可憐さや透明感をより魅力的に引き立ててくれるよな〜と思ってます。いろんなひとと組んでみてほしい。
  • 涼しく過ごしやすいので、午後ひさしぶりに温かいコーヒーを淹れて飲みました。ていうか7月、ましてや梅雨明け前、このくらいが適正気温じゃないですかね。雨には降られず買い出しを終えることができてラッキー。
  • 先発は岸。大地さんが出て黒川が返したところまではよかったんだけどな。おやすみなさい。