almost everyday.

its a matter of taste, yeah

(God Created) Lock and Key

  • 常日頃から水に触れるたびケアセラ乳液orユースキンを塗り込み、調理以外の家事ではゴム手袋を欠かさず、就寝時には綿手袋と発熱素材の指なし手袋を重ねづけまでしてるというのに、そこまでやってもちょいちょい指先にささくれを見つけてしまうと本気でがっかりするというより己が身体にメンチのひとつも切りたくなるというか「歯を食いしばれえええ!」と檄を飛ばしてみたくなる昭和生まれの体育会系のなれの果てでございます。それにしたってあんまりすぎる。よっぽど乾燥してんのかしらね?別宅。
  • 太平洋側のこちらは今日も今日とて快晴ですが、大寒の頃ですしちょっとくらいは降ることあるかもしれんよね〜ってことでヌプシブーティを拭いて干して防水スプレーを塗布し直すなど。降らんで済むならそれに越したことはないですよね。おやすみなさい。