- 水曜からこっち、お腹の調子が不穏だったり何年ぶりかでヘルペスが出たり寝ている間に左の肩甲骨まわりを違えたりと地味な不調が同時多発的にぼこぼこ湧いてしんどかったのですが、慣れない土地の慣れない気候と寒暖差に身体が追いついて来れてなかったんでしょうなあ…と一定の理解を示したい気持ちもあるにはあります。ヘルペスに関しては自宅保管の抗ウイルス薬を服用することで重症化は免れたものの、本当はもっと早いタイミングで芽を摘んでおくべきだったと反省。こっちとあっちで分けて管理しておかねばならないものの多さよ…。

- 風の強い土曜、一日分の家事と運動を終えた後はかねてより気になっていたわんぱくラーメンを食べに。このところあっさり系の澄んだスープばかりだったので、こういうパンチの効いたガッツリはなかなか気合いが入るというものです。よく寝てよく食べよく動く、が我々の基本。今日もごはんがおいしくってよ。
- 先発はウレーニャ。ここぞのところで打てないわねえ。おやすみなさい。
