almost everyday.

its a matter of taste, yeah

あなたはいつもひりひりしてる

昨夜たくさん飲んだわりには、すっきりと起床。とはいえしっかり11時まで寝ておったわけですが。お腹がすいたので近所のうどん屋へ、カレーうどん+半熟たまごの組み合わせがナイス。次に来たときは釜あげを食べようと思います。車を取りに行った帰りにゼリーのイエへ寄って(さいきん食べすぎ)帰宅、ストーブ焚いてのんびりと。相方は借りてきたまんがを読み、わたしはわたしでネットしたりビデオ見たりでゆるゆる過ごしました。同じ部屋で別々のことをしててもまったく不安にならないこの現状が、とても居心地のよいものに思えます。ありがとう。

なんだか少々かぜっぽいです。のどがいがらっぽくてお腹の調子が思わしくない感じ。というわけで夕食には辛い辛いタンタンメンを選び、しっかり身体を温めたのでこのまま眠ってしまおうと思います。おやすみなさい。