almost everyday.

its a matter of taste, yeah

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

君をむかえに行くよ

写真:これだけ暗いと誰のプライバシーも侵しようがないな。という判断のもとアップロード。ちょっとだけ恐怖写真ぽいのがまたいいなあと。 - これは金曜の夜から土曜朝にかけての話。ズボンズのライブを堪能したあと東北道をひとっとび、仙台には3時30分ご…

SMILE YOU SMILE #4 1st anniversary

SMILE YOU SMILE #4 1st anniversary DJ:JOE, masaru, seino, tsuyo, Jake Tamabukuro, SUZUKI GUEST DJ & LIVE:新井仁(ライブは23:00の予定) DATE:2009.10.31(Sat)21:00〜 CHARGE:1500yen(w/2drinks) INFO:AS SOON AS 福島県福島市大町 1-16 TEL:024-52…

仙台高速バスセンター

今月あたらしくオープンしたばかりのバスセンター、めちゃくちゃ広くてぴかぴかでした。びっくりした。

2009年第7回・本日のライブ tonite…WE ARE "THE BEST" tour 2009

2009年のズボンズのライブが、Highway a Go Goで始まるなんて信じられない! 12月にリリースされるベスト盤の曲目リストは既に知っているのだし、「もしかしたらやってくれるかもしれない」くらいの淡い期待はありましたが、まさかドあたまだとは。止まらな…

Nightfriend of ZOOBOMBS

マッタさん手刷りジャケット、サイン入り、でもって握手もしていただきました。わあい!また来てください。早く帰って早く聴きたい!

王国へようこそ

食欲はいまだ芳しくありません。それでなくてもじゅうぶん気が滅入っているというのに、圓楽さんまでもが天に召されてしまいました。さびしい。さびしい。もう歌丸さんとのバトルが二度と見られないだなんて。さびしい。今年はどうしてこんなに多いの?悲し…

しあさっては姪の誕生日

というわけで、バースデーカードを探しに出かけました。今年は諸事情によりプレゼントを前倒しで渡してしまっているので、あらためておめでとうを言っとこうかなあと。なんて言ったらいいんだろうか、「ちゃんと覚えてますよ」っていう意思表示みたいなもの…

もう 男にはうんざりよ。

昨日の朝から続いていた原因不明の吐き気と腹痛は、きょう日が暮れる頃になってようやく治まりました。よって現在すっかり元気なのですが、あれって結局なんだったんだろう。薬も飲まず医者にもかからず、1日半ほどほったらかしにしておいたらひっそり地味に…

フレッドペリーの鹿の子カーディガン

夏のセールでひとめぼれして買ってみて、その着心地のよさのとりこになりました。というわけで、別ラインのものを洗い替え用にもう一枚購入。前回はレディスのMサイズ、今回はメンズのSサイズ。いずれも重ね着するのにちょうどいい大きさです*1。シンプルか…

男だからって強くケダモノの様じゃない

もしかしたら、わたしはIBSかもしれない。 …と、巷で話題のCMを見るたびうっすらそう思っておりました。というのも、わたしの腸はおそろしく寒さに弱くて、冬の間など3日に一度のペースでお腹を下すのです。それもちいさいときの話とかじゃなくて、いまだに…

あなたの家でもはらこめし

姉んちに送ったはらこめしセットが今日届いた、との連絡あり。美味しく食べてくれたみたいでひと安心です。よかったー。

empty room

写真:3年ぶり?いやもっと?とりあえずめちゃくちゃ久しぶりに顔を合わせた仕事がらみの知り合いに、開口一番「リアルもんちっち…」と呟かれた現在の髪型を定点観測的にメモ。びっくりするほど手入れが楽です、この短さ。洗って乾かして寝て起きて、出かけ…

銚子電鉄ぬれ煎餅(うすむらさき)

迷った末に選んだお土産がなかなか好評だったので、とりあえずひと安心。

青く大きな空を手に入れた

写真:兄より得意気に送信されてきたシャア専用ガラスカップ。赤いカレーヌードルリフィルとセットで980円だそうです。ちなみに、赤いカレーヌードルの辛さは通常比3倍だとか…大丈夫?にいさん、辛いの苦手なのに。 参考:http://www.cupnoodle.jp/gundam/ …

松屋清風庵のかすてら

ふんわり上品な甘さ。おだんごもワッフルもどれも美味しかったです。また買いに行きたい。

108 battles

写真:あなたのためにドリップ中@松川PA。コロンビアのブラックがすきです。匂いだけで目が冴える。 7時半、やっぱり今朝も姪の蹴りで目を覚ましました。とするとこれは早起きは三文の徳、というやつなのでしょうか。眠たい目をこすりつつ仮面ライダー見て…

さんまのお刺身

秋はやはりこれでしょう。

見つめあって君にまたがってJOYになっていく

写真:またたびで恍惚とする2分前の猫。まだこの時点ではややおすまし顔。 9時起床、10時前には部屋を後に。さんま箱買いして高速に乗って、そこからまっすぐ福島を目指しました。父ちゃん、今日はいびきもしゃっくりもなくて落ち着いてたような気がしたのだ…

悩んだ末の千葉みやげ

銚子電鉄ぬれ煎餅。スタンダードとうすむらさき、選べないのでとりあえず両方買っときました。どっちがおいしいんだろう。

知らないこと知りたいの

8時に宿を出て仕事。そのうちひとつが某企業での工場見学。どこにも無駄のない整然とした製造ラインにうっとり見とれるの巻。ほんとうに綺麗だった…。ため息。 14時すぎに遅い昼食をとり、衝動的に髪を切りに。ここ最近のあんまりすぎる伸び放題ぶりと、おそ…

エビスビールが490円

それっていったいどんな天国?

兄貴の女房に手を出してそのまま漁船に乗るハメに

7時すぎに部屋を出て、一路ばびゅんと東京まで。乗り換えに自信がないので総務線いっぽんで千葉まで移動、宙吊りですすむモノレールに腰をぬかしつつパルコのダイナーで腹ごしらえ。ありえないボリュームのBBQバーガーに舌鼓。千葉には純朴そうなひとが多い…

スリーシアター雑感

右京。杉山金田池田中岡。池田がここに出るのはレア? スリーシアターその1@オフィス 我が家。残像で笑う谷田部…!杉山が一切つっこまない、ていうのがこんなに新鮮だなんて。 ふるぽん。村健の歌がアレな件に触れそうで触れないのがスリリング。 FUJIWARA…