almost everyday.

its a matter of taste, yeah

どうでもええことありゃあしません

写真:あらためて、おためしセットを買ってみました。うん、やっぱりすごく似てると思う。

  • 左手の親指の腹の皮を、クリアポケットで薄く薄く削いでしまい涙目。痛い、というより何だか冷たい?
  • 雨続きで昨日今日と散歩に出られず。夜だけでも晴れてくれたらいいのに。
  • さいきんのお昼ごはんは、玄米わかめorじゃこおむすびに永谷園の参鶏湯です。これおいしい!
  • わかりやすく着飾るタイプのひとよりも、細部にささやかなこだわりを持つひとがすき。
  • 内弁慶どうしが腹の底を探り合って、奇跡的に互いのスイッチが入った!とか、そういう瞬間を待ってるとでも?
  • それができれば苦労はしないよ、あなたもわたしも。たぶんね。
  • 本日の∞で印象に残った井上いじり語録
    • 「俺、そんな(お前みたいな)ショートホープみたいな体型ちゃうで!」
    • 「ドジっ子って何なの?」「魔女っ子メグみたいなんちゃうん?」
    • 「…気遣いとか、ある?」
    • 「え、おまえ飲んでるときテレビに負けるくらいトークおもんないの?」
    • 「動くなバババーン」

…他、新幹線にスーツを忘れたふじわらさんをいのもとさんが救う、ていうくだりが何だかぐっときました。らいせんすのお二人による井上いじりは鉄板でおもしろいと思います。明日もがんばろう。おやすみなさい。