almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I'm gonna run away and then I'll just start a band

よく働いた一日でした。普段の二日ぶん働きました。比喩ではなくて、本当にきっちり二日ぶん。というのも、いまの仕事は1か月のうち中旬あたり、ちょうど今がもっとも忙しい時期なのです。にもかかわらず、よりによってこのタイミングで出張しなけりゃならん事態になったもので、あれもこれもとまとめて一気にやっつけた次第であります。さすがにすごい作業量だった、けれども終わってみればこの爽快感…!ああ、無理やりにでも仕上げてよかった。これで心おきなく出かけられそうです。
そんなこんなで心地よいだけでは済まされない充足感という名の肉体疲労(主な症状:腰痛)にやられているところではありますが、明日の英気を養うべく善いものやうつくしいものを見たり読んだり触れたりしつつこの時間をすごしております。湯舟に浸かりつつモーパッサン短編集とディアボロジンジャー、髪は椿油でオイルパック、テレ朝でキム・ヨナの公式練習、その後たまたま見かけた昆布つゆCMで口元がゆるゆるに。麻生さんの歌がかわいいし、吉岡さんの「…好きです」もたまらん。それからもひとつ、いま出てるintoxicateの表紙にため息(本日の写真)。今夜はいい夢みられそうです。おやすみなさい。