almost everyday.

its a matter of taste, yeah

AMIGA

栄養ドリンクのんであったかくして早めに寝たら、本当にぴたりと鼻水がおさまりました。すごい。わたし、ついに念で風邪をしりぞけたんでしょうか。わからないけどありがたいです。ちなみに今朝は月に一度の古紙回収日で、おまけに今回は年末の大掃除分も含めたものすごい量の新聞やら雑誌やらを処分したものですから、既にひと仕事終えたような充足感に満たされつつ出勤いたしました。ああ、なんて清々しい朝。海辺の町はきょうも快晴です。しかし、机の上では処理しきれない持ち越し仕事がどす黒い停滞感をうずまき状に放っております。…がんばろう。やれるとこからちょっとずつ。(自分に言い聞かせてます)
10時すぎ、頼まれ仕事でしばらく外へ。本日はこのお役目のため珍しくスーツで出勤したのですが、会う人会う人に「きょう何かあったっけ?」と真顔で訊かれるもので、最後のほうは笑いを堪えるのがたいへんでした。そらもう普段は機動性を第一に考えたいでたちで仕事に臨んでおりますから、こんな動きづらい格好は滅多にしないよ?とは言え、足場が悪かったため靴はいつものスタンスミスだったのですが。うーん残念。黒いジャケット+黒いパンツ+スニーカー、というとまず真っ先に思い浮かべるのは、いつか最前列でみたキンブラのあのひとです。黄色いコンバースがかわいかったな。おやすみなさい。