almost everyday.

its a matter of taste, yeah

The Easiest Way To Fall

仕事は今日も一進一退。あと一歩で完パケっつうところで待ったがかかり、ふりだしに戻るっつうかマイナスからのやり直しっつうか、いやもうとにかく頭がぐらぐらいたしました。意気消沈してしばし思考不能に陥るも、気を取り直してあちこちへ電話。ちょっとでも関連がありそうな部署に似たような話を聞いて回ること2時間あまり、再度立て直したデータをそれらしいかたちにまとめて今日のところはひとまず職場を後にしました。方向性はいちおうなんとか固まってきたし、これでうまくいってくれるといいな。めんどくさいし難しいし神経すり減らしてばかりだけど、達成感だけは大きいなこの仕事。いや、だからこそと言うべきなのか。
終業後、市内某所へとあるものを受け取りに。ありがとうAちゃん。仙台駅構内の魚屋にて、おつとめ品になってたあじを見つけた瞬間むらむらと強い食欲がわきあがったため必要なものを買い揃えてからいそいそと帰宅。そんなわけで本日のおゆうはんはあじのたたき丼、冷やしトマト、にら玉のお味噌汁になりました。あじのたたきは、小ねぎとしょうがをこれでもかってほどたっぷり入れて仕上げに大葉を散らすのが好きです。新鮮なあじは口に入れた瞬間うっすら涙が滲んでくるほど美味しくて、思わずごはんをおかわりしてしまいました。たまには満腹のまま眠る夜があってもいいでしょうよ。といった感じでおやすみなさい。