almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Oliver's army are on their way

仕事の進捗ぐあいはひとまず例月どおり、とひと息ついたところで来週の営業日が4日しかないことを思い出し軽いめまいをもよおすの巻。たかが一日、されど一日。来週もおしごとがんばります。
終業後、すずきくんと飲みに。自分より若いファンがこんなに近くにいたなんてーという喜びに震え、先日酔った勢いで結成したコステロ部の会合です。その場の瞬発力とノリだけで声をかけてしまっただけに「これ、大して盛り上がんなかったら申し訳ないなー」等と内心ちょっとおろおろしながら飲み始めたんですが、コステロ話もさることながらそれとは別の、思わぬところに転がった話題が(自分の中では)クリーンヒット。これ、すごい。すごすぎる!あまりにニッチな話なので詳細は敢えて書きません、ふふふ。ああ、たのしかった。
その後、終電で仙台へ戻ったところで仕事帰りの夫と合流。聞けば食事もまだだと言うので、かるくラーメン食べて帰宅しました。金曜の夜はたのしいな。おやすみなさい。