almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Dive in Music

仕事の合間をみて病院へ。やはり今回もまた鉄剤卒業できず、心の中でそっと涙をのむの巻。しかし一体いつになったら人並みに濃くなるんでしょうか、わたしの血は。現況をみるべく半年ぶりに血を抜かれるも「結果?わざわざ聞きにこなくていいよー多分まだまだだから」って先生、なら別にいま抜かなくても…!返してください、わたしの貴重なヘモグロビンを。ううう。
それにしてもしんどい。しんどかったよ今週*1。頑張った。頑張ったよ俺*2、たぶん。というわけで、自分への慰労的な意味合いでもって終業後アズへ。結果ずいぶん長いこと省吾さんひとりじめしてしまいましたよごめんなさい。いやあ本当、kokyu呼びたいなあ福島に。福島でゲダウェイ聴けたらわたし泣きますまず間違いなく。あんなにも気持ちいい音楽がこの東北に、それも福島から70kmほどしか離れてない地で芽吹いて根づいて愛されてるってことを、ひとりでも多くのひとに知ってもらいたい。
23時前には仙台へ戻り、夫と合流してかるくラーメン食べて帰宅して、そのまま崩れ落ちるように就寝。始発電車と新聞が届く音でふいに目が覚めたので、ふとんの中からぷちぷちお送りしてみました。今からもうひと眠りします。おやすみなさい。

*1:おもに体力面が

*2:おもに精神面で