almost everyday.

its a matter of taste, yeah

45

  • 画像処理の頼まれ仕事がものすごい量。てきとうに拾ってきたフリーソフトでどうにかできる量じゃない、だけならまだしも徐々にしれっと難易度が上がって行くのは何なのか。目と首と背中が瀕死です。へばへば。
  • そんなこんなでよれよれになって、帰り途中に何となく買って飲んだジュースが怖いくらいに美味しくて涙が滲んできた時はさすがにやばいと思いました。うん、たぶん絶対低血糖だった。一口めでくらくらしたもんね。怖いよね。
  • さっきちらりと見かけた徳井さんの腹筋トレーニング、凄かった…。見てるだけで吐きそうです。夢に見そうだ。おやすみなさい。