almost everyday.

its a matter of taste, yeah

If you like me, if you're like me

  • 昨日に引き続き、どういうわけか今朝も起きられず。何でこんなに眠いのか。これってやっぱり、ごひいきチームor自分内ヒーローみたいなのがないと盛り上がりに欠けるってこと?それってなんか寂しいぞ、と思ったけれどよく考えたら単純にそういう時期が重なっただけのようでした。そうよね、そうそう変わるはずがないのよね趣味嗜好が。うんうん。興味関心が多少薄れつつあるのは事実かもしれないけど、それでも。
  • 箱根名物フリーザ様と終盤のシード権争いを見届けた後はぐったり寝落ち、起きたら既におもてが薄暗くなってました。はー、いかん。今日は本気で何もしてない。ただ食べて見て寝てただけ…。
  • そんなわけで、散歩ついでに長年の夢を実現。「いつか家族ができたら」と憧れていたパーティーバーレルを買いました。ふたりでチキン7ピース+α、鶏肉欲が満たされたので満足です。ふいー。
  • 楽しみにしていたVS嵐は、楽天勢と上原の絡みを注視。日本一っていいなあ。シーズンオフでもちょいちょい顔が見られるもんなあ。これが日本一ってことなんですね。すごいね。すごいて。あらためて。
  • そんなわけで、裏でやってたガキの使いはとりあえず録画してあるんですが。大晦日の本編すらまだ消化してないのに、いつ見たらいいんだろうなこれ。おやすみなさい。