almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I don't need to sell my soul

  • うわあああああ!と焦りに焦って震える指先で公演ページを開いてみたらば、キャンセル理由が「レニの怪我」とのことでほっとするやら脱力するやら。あああああ…でもよかった…いやもうほんと本番まであと1か月切ったこのタイミングでキャンセルなんてありえないし、こんだけ待たせてまた焦らす気かー!と行ける予定もありゃしないのに憤慨してるわけなんですけど、少なくともああ、喧嘩とか仲間割れとかそういうんじゃなくてまだよかった…。本当によかった…!
  • そしたらえーと、次のアナウンスはいつ頃になるのでしょうね。ここに来ての仕切り直しとなるとフェスシーズン前後は外さざるを得ないだろうし、だとしたら秋口とかその辺になるんでしょうか。行ける、かなあ。まだ分からないよ。おやすみなさい。