almost everyday.

its a matter of taste, yeah

世界は昨日と変わらないはずなのに

  • けさ始業前に夜間早朝到着分のメールチェックをしてたらば、天井から蜘蛛が下りてきたんですねモニタの前に。するするするーって、音もなくなめらかに、スパイ映画の黒ボンテージ女みたいに完璧に優雅にそして唐突に。
  • なもんでつい反射的に「うへ?えええ!」みたいなそこそこでっかい声を出してしまったんですけども、その際ちょうどタイミング良く出勤してきた向かいの席の同僚が、ひと言も発さぬまま全てを察してものの5秒で黒ボンテージをティッシュでくるんで窓の外へと投げ捨ててくれたんでした。
  • いやね、もうね、惚れますよねこれは。業務上の絡みがないので普段あんまり話さないけど、気配りが行き届いてて仕事が確実で無駄な殺生をしない優しさまで兼ね備えている、って実はこのひとめちゃくちゃモテるんじゃないのか…?と静かに興奮した次第であります。やさしい。

  • ナイトライダーの新シリーズ、2017年に配信スタートとの報。うひょー!キャストは未定とのことですが、ささきいさおさんも野島昭生さんも中村正さんもお元気なうちに何とか吹き替えを…!基本的に洋画は字幕で観たいほうですが、ナイトライダーだけは絶対に何があっても吹き替えがいいです。でないと雰囲気でないです。よろしくお願いいたします!おやすみなさい。