読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Different Days

  • シャーラタンズの新譜、日本盤のリリース日が決定。ううううれしい…!この日までは生きる。何があっても強く生きる。酔って転んで打ちどころが悪くてぽっくり、みたいな間抜けな事態だけは何としても避けなくてはならないのです。ちゃんとしよう。知らない間に死なないように気をつけよう。いや、本当に。
  • 歳を重ねてよかったと思える理由のひとつは「おばちゃん≠おかあさん的振る舞いを極めて自然にこなせるようになったこと」かもしれない、という気が次第にしてきたんでした。中途半端に若いうちはまだ何だかんだと職場の華的ポジションもしくは中堅らしくほどほどに頼れる馬車馬ポジションを担わされがちでしたが、そろそろさすがにもういいでしょうと。周囲の同僚たちの年齢分布によって多少の差はあるだろうけど、自分の場合は37辺りからおかあさん的「嫌味と負担にならない程度の世話焼き」が板についてきたように思います。いいのか悪いのか。わたしは別に何でもいいんだ、仕事が回ればそれでいい。ギスギスしなけりゃ御の字ですのよ。おやすみなさい。