almost everyday.

its a matter of taste, yeah

罪深く愛してよ

  • 2年間ほぼ単語でしか話していない無口な後輩と、ここへ来てふとしたはずみで急速に親睦が深まるの巻。
  • 付き合いたての彼女がやたら結婚に前のめり、という話を同僚3人がかりで「とりあえず一旦落ち着け」「親に会うタイミング、いくらなんでも早すぎね?」「避妊は確実に」などと宥めつつザブザブ飲んでたわけなんですけど、お前そんなキャラだったのかとかこの2年間はなんだったのかとかまあいろいろ考え込んでしまいますよね。「もうすぐお別れだから」ではなく「なのに」と言ってもらえたおかげで余計に。
  • そういうわけでこの春は例年以上に酒浸りです。がんばれ、俺の肝臓。おやすみなさい。