almost everyday.

its a matter of taste, yeah

リサイクルのCM(ゆうきさん)

公共広告機構のやつですよね??それはきっと、私の大好きなアイドル・パフュームちゃんです!といってもまだそのCM見れてないのですが・・・。 音もぴこぴこポップでかわいいので聴いてみてくださーい。

res>>>

そうか、あれがパフュームちゃんだったのですね。というわけで探してきました。こちらです。うー、かわいい。やっぱりかわいい。それとついでに金麦も探してきました。こんな嫁が待っててくれたら、そりゃ働く気力も尽きないだろうさと思います。いいなあ。旦那と嫁、どっちがうらやましいのか自分でもよくわからないけど。働く女子は男性化しやすいっていうのはこういうことですか?うーんアンビバレンツ(たぶんそんなにむずかしいことじゃない)。