almost everyday.

its a matter of taste, yeah

大事なことはそんなんじゃない

またしても4日ぶりの出勤。出たら出たで、職場がけっこうな修羅場と化していました。ボス部屋から洩れ聞こえてくる怒号におののきつつ溜まった仕事を黙々と片付け、その濁流の只中にいる先輩の作業を肩代わりしたりもして、それでもそこそこ早い時間に帰宅。慣れない介助や子守に手を焼いてるときは「仕事してるほうがずっと楽だ」と思ってたけど、仕事は仕事でやっぱりきっちりしんどいもんなんだよなあ。しんどさのベクトルが違う、というか。当たり前っちゃ当たり前の話なんだけども。
夫、21時に帰宅。互いにそれぞれ違った疲れをたんまり抱えて、それでも一応ごはんは食べて(けんちんうどん)、手に汗握って所vs高谷を観戦、お風呂に入ってぷっすまのビビリ王みて今に至ります。所さんの背筋は、きょうもパーフェクトなうつくしさでした。ほんとうに、ため息が出るほどきれいなんです。あの背中がしなる様ったら!でも今日は、対戦相手の高谷さんもなかなかだったなーと思います。って、わたしはいったい何様のつもりか。それからもひとつ、ミノワマンを見るたびいつも「キン肉マンみたいな体型だな…」とある意味みとれてしまいます。ホンマン戦、大人と子供みたいな体格差をものともしない胸のすくよな勝ちっぷりが格好よかったです。いいもの見ました。明日もがんばるよ。おやすみなさい。