almost everyday.

its a matter of taste, yeah

もっとすくすく育ちたい

  • 久しぶりに来たビッグウェーブ。出勤途中の列車内にて、盛大に腹を下しました。冷汗、いいえ脂汗を流しつつよろめきながら長い長い階段を下り、駅のトイレに籠ること約20分。いつもならここである程度は回復して、運がよければそのままけろりと治ってしまうことだってある、はずなのに。どういうわけかきょうは終日腹に爆弾を抱えているような状態でした。いやいや、本当、しんどかった…あああああ!
  • あまりに症状が長引くので細菌性やウイルス性といった最悪の事態も頭をかすめましたが、吐き気・発熱・倦怠感といった諸症状がないことからこれまでの腹痛履歴と照らし合わせて「不定愁訴の酷いやつ」と判断。ひたすら水分を摂取しつつ膝掛けをぐるぐる巻きにして、どうにかこうにか一日をやりすごしました。夕方頃にようやっと本調子を取り戻したけど、今日はもうだめです。心身ともにくたくたです。弱すぎるんだよ、わたしの腹…特に冷えに。泣けるわ。

  • ↑爆弾こわいで思い出した、数年前にExfm経由で見つけてよく聴いていたマッシュアップ。在日ファンク×有安杏果×岡村靖幸、フレッシュかつ小気味よく濃厚です。また聴けて嬉しい。ありがとうございます、mix主さま。
  • 先発は塩見。SB大隣とのパリーグ防御率ツートップ対決との触れ込み、今日こそは塩見に初勝利を…!と固唾をのんで見ていたのですが、本人も周囲も運も良くなかったのだなーという印象。李大浩と松田に続けてソロホームランを打たれた次の回を三者凡退に抑えたところで「おお!吹っ切れた?立ち直った?」と期待したけど次の打席でまた打たれたもんね李大浩に…。塩見、そろそろお祓いとか行ってみないか。ねえねえ。おやすみなさい。