almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Swing Set

  • とあるプロジェクトにて、二人三脚に近いかたちで日々業務に取り組んできた同志と呼んで差し支えない相手に突然の辞令が。ご一緒できるのは今月末までなのだそうです。早い、あまりにも早すぎる。ようやく全てが上手く回り始めたところだったのに、完成間近と思われた砂場のお城を踏み潰されて「さあもう一度がんばって」と言われるがごとき無慈悲な仕打ちであることよ…。泣いた。つらい。
  • そんなこんなでいよいよ声が出なくなり、ひと足先に仕事を切り上げ薬を求めに。幸い腫れはないようなので、響声破笛丸の含有量が多いものを処方していただけました。普段の喉の声の通りを直径2cm程度とするなら、現状は鉛筆1本分すら開いてないような感覚があります。ちょっとばかし大きな声を出そうものならフロア中の視線を欲しいままにしてしまう(注:期間限定リアルもんたよしのりだからです)罪な症状、なるべくとっとと治ってほしい。息が苦しいです。
  • 先発は塩見。10奪三振の好投、にもかかわらず打線の援護に恵まれない不運な試合運び。今江と銀次で打線がブツブツ途切れる感が否めません。最後は浅村のソロで勝ち越すも松井が打たれてそのまま巻き返せず、一度は勝ちを確信した試合を落とす手痛い敗戦となりました。
  • 取り急ぎ本日のハイライトはあれね、代打阿部慎之助vs高梨雄平でしたね。見たか、おれたちの高梨を。明日は勝つぞイーグルス。おやすみなさい。