almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Cloudy Cloud Calculator

  • 夜の間に嵐が去ったはずなのに、台風一過とはほど遠い雨と風に翻弄された1日。何だかへんに損したような気分です。ぷんすか。
  • きのうの夕方、誤って指先を抽斗の端に巻き込んでしまい小さな血豆をこさえてしまいました。昨夜眠りに落ちるまでは確かにそこがじんじんと熱を帯びていたはず、だったのですが。さっき水仕事を終えてふとそこに目をやると、血の塊は既に跡形もなく消え失せており白い皮が僅かに浮いたようになっていたのでびっくりしました。まさか、かさぶたになる間すらなく元に戻るとは。こんなことってあるんですね。どこに行ってしまったんだろう、あの赤黒い血の塊は。おやすみなさい。