almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Hi Scorpia

  • のんびり起きてうだうだ過ごして9時すぎに友人をお見送り。おもては快晴。さらに1時間後、しこたま眠ってよろよろ起きてきた夫が覚醒するのを待って遅い朝ごはんを。

  • ゆで時間15分(!)の極太麺でナポリタン。ソースは酸味甘味ともに控えめのさっぱり味に仕上げます。家で食べるぶんにはこのくらいの方が落ち着く、ような気がする。ふいー眠たい。
  • さっきミュージックフェアでちょっとだけ流れた北島三郎×西城秀樹×郷ひろみの与作(1978)、めちゃくちゃ格好良かったです。あれ、フルで聴きたい。しびれました。たまらん。
  • ベガルタはアウェイで連勝、星野監督追悼試合侍ジャパンも快勝、23時からは球辞苑。実に楽しい土曜の夜です。おやすみなさい。