almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ニュウスニュウス。

掲示板が変わりました。って、今まであんまり使ってませんでしたけど。今度はさくさく動く軽いやつにした(つもり)なので、よかったら使ってやってください。春へ向けて、もう少し筆まめになろうと思います。手紙やらメールやら、頂くのはすごく嬉しくて大好きなんです。それなのに、返事となるとどうもうまくいかないんだよなー。何故かしら。(1)とりあえず書いてみる→(2)気に入らない→(3)破り捨てる、というのを果てなく延々くり返し、無印クラフトレターセットをまるごとひとつダメにした経験、あります。そんなにも自分、失望されたくないのかなあ。あああ・・・。小せえなあ。悲しいです。うー。

それはさておき。「ベルばら」で一体何をするつもりなんだ、お水(私信)。