almost everyday.

its a matter of taste, yeah

それじゃ、また

頭の中を巡り巡るは"Can't get out of bed"と"積もった抜け毛に火をつけろ"。いかん、これは沈む予兆。レッツ、ポジティブ、シンキーン!・・・・・・余計かなしくなりそうなので普通にしてようと思います。ところで、かんぱちまぐろとびんちょうまぐろってどっちが美味しいでしょうね?いまだ区別つかず。

姉んちでも実家でも「あんた、なんか妙にげっそりしてない?」と言われてしまったので、半年ぶりくらいに体重をはかりました。驚いた。50キロ切ってやんの。しかしよくよく考えてみれば、毎晩毎晩ごはんもろくすっぽ食べず風呂場に入り浸り、あげく酒ばっか飲んでりゃそりゃー痩せるわな。痩せない方がおかしいよ、うん。そりゃあ太ってるよりは痩せてる方がいいに違いないけれど、このままじゃ400ml献血ができなくなってしまうなぁ(注:400ml献血を行うには、最低体重50キロが必須条件です)。せっかく献血しに行ったのに200mlしか抜いてもらえないなんてそんなの、せっかくエビフライ注文したのにしっぽだけ残すようなものです。例えが分かりづらいな。とにかく、非常にもったいない、ということです。一応。まあいいや。見た目にゃ大して変わんないんだし、いつものように「52キロです」と言い張れば済む話だわ、きっと。ビバ、ダイエット。たとえ結果オーライでも。