almost everyday.

its a matter of taste, yeah

誰かの場所を奪うつもりはないんだ って、そういうもんだろ?

合格おめでとうね、ソウくん。これで君も大学生かぁ、何だか信じらんないよ。よかった、とりあえず。

仕事中、ふと用事を思い出して外へ出てみたらオオイヌノフグリが咲き始めてました。春なんだなぁ、本当に。ここへ来てから3度めの桜を見ることになりそうな気配です。いつまでここにいられるんだろうか。自分の居場所が変わるのは、それも自分の意志とは関係なしに変えられるのは、いやです。それって、突き詰めればそこに、その人達に、手を離されてしまうってことでしょう?

好きなひとに見放されてしまうこと、ほとんどただそれだけを恐れているような気がするのです。結局は。