almost everyday.

its a matter of taste, yeah

命果てるまで。

本日の離任式にて。わたしは出席しなかったのだけれど、幸運にもその場に居合わせた同僚によれば。それはもう5本指に入るくらい好きでたまらぬ先生ったら、転出者紹介の壇上にてアカペラで校歌を歌ったのちにたった一言「お世話になりました」と言っただけでその場を去ったとか。なんて男前なんだ。それも歌、上手かったらしいし!かっこよすぎます。それにしてもリベラルな校風だなぁ、ここ。すごいよ。

そんなこんなで夜は送別会。二次会に繰り出す体力もなく(ここしばらくの集中業務により)、一本締めでとっとと部屋に戻ってきてしまいました。相方、さんきゅう。お迎えに来てくれて。ニュースステーションに林檎姫が出てるので、これをバックに眠ろうと思います。なんかもう、だめだめ。食欲酒欲性欲、何もかもが低空飛行です。いつも僕は一人きり。風呂に入る暇すら惜しんで眠りたいほどです。早く健康な生活に戻りたい。