almost everyday.

its a matter of taste, yeah

make me happy

3日休んだ後だから、それとも単に月曜だからなのか。もうへとへとです。出勤したらば机の上が文字どおり書類の山に埋もれていて、朝から天を仰ぎたくなりました。自業自得、わかっちゃいるけどやる気という名の精気がずるずる抜き取られていくような気分ですよ。わきめもふらずに働いてたら、あっという間に終業時間。なんかもう電池切れです。残業、やったら明日がしんどい。今日はもう帰りますよ。というわけで定時退出。お先に失礼。
そうして職場を離れたのちに間もなく薬が切れはじめ、ひどく暗い気分になったので気晴らしがてらお買い物へ。買い込みましたよ。米。発芽玄米粥。チーズフォンデュスライス。ゴディバのチョコレートリキュール。ピーチツリーボトル。カナダドライソーダ×2本。キリン端麗グリーンラベル×6本。こういうときにお洋服や靴を買わず、酒や食糧に目が向いてしまう自分はやはり食い意地が張ってるんだなぁと実感しました。とりあえず向こう2週間は酒を買わずにしのげる、はず。

明日は入学式なので、久々に気合い入れてスリット入り深緑色のエロいスカートを穿こうと思います。うふふ。