almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I'm in harfway blue.

昨夜はアイスミルクにゴディバのチョコレートリキュールおよびカルアをかけたものを食し、ももウーロンを大量に飲んで2時ごろようやく眠りにつきました。しあわせで、よかった。それはもう自分のことと同じくらいに。うそっぽく響かないことを祈りつつ。

常に完成形を求められるのは苦痛以外の何物でもないし、断片的な要求ばかりぶつけられてもいらいらが募るばかりだし、群れをなすのを嫌うのは見返りという名の期待を持たれるのが嫌だからだし、これ見よがしに孤立するのも青くさいし。それより何より、言葉が通じない人と仕事をしなければならないこと、それ自体が耐えがたいと感じることもままあるわけです。腹の中身がぜんぶ逆流しそうですよ。便利屋として、ここで働いてるわけじゃない。お手当ください。それなら何でもしてあげるから。

そんなわけで反撃のチャンスをうかがう日々です。必ずひと泡ふかせてやりたい。今年中には。

心の消耗がはげしいせいで、知恵熱でそうな気配です。もうねます。明日も飲みだし。おやすみなさい。