almost everyday.

its a matter of taste, yeah

しらけちまうぜ

残念だなぁ。晴れたらお散歩ツアー決行、と思っていたのにこの曇天。これじゃテンションも上がりませんて。仕方がないので通常通りの週末コース。うだうだ眠って洗濯おそうじアイロンがけ、それとシャツのボタンつけも。それが済んだら本気で何もすることなくて、しばしうたた寝。あんまり暇で平和なもんで、村上春樹氏の小説を一冊取りだし果たしていくつ「いささか」という単語が使われているか数えてみようと思ったくらいです(結局、普通に読みましたが)。それからようやく本屋へ行くことを思い立ち、ふらふらお出かけ。タイトルが格好いいやつを読みたい気分だったので、中身もろくに確認しないで背表紙いっぱつ一目ぼれしたものだけを選びました。小川未明小川未明童話集」、ニーチェ「この人を見よ」、中島義道「私の嫌いな10の言葉」以上3冊。普段にも増して、節操なし。
本日のお夕飯は、大量の茹で野菜(スナックえんどう、アスパラ)とチヂミとかつおのたたきとビールです。お腹すいたー!