almost everyday.

its a matter of taste, yeah

かまってくれよー

朝、目覚めてみたらば湿度が高くて空気もじんわり重たかったのです。だから本日は上着なしのシャツ一枚で出勤してみたのだけれど、これが見事に凶と出ました。おなか直撃。手足が冷えてしびれてしまって頭も痛いし、朝礼で5分ばかし立ってただけでも視界チカチカ。まっすぐ立っていられません。まいった。午前中は作業能率どころか脳の指令速度からしてすこぶるロウで、とりあえずミスのないよう注意するだけで精一杯。あー、しんどかった・・・。とりあえずカーディガンは必須アイテムですな。うんうん。
なんてことを思っていたらば、わりと普通に身体の具合がわるくなってきた模様なので今日はもう寝ます。そうか、季節の変わり目だもんな。ロウでも仕方ないよな。うんうん。そういえば昨夜、下のフォームでぽつんと一言「いいこいいこ。」と送ってくださった匿名のどなたか、ありがとうございました。嬉しかったー。