almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ホットホット

あちい。白石の山から下りてきて、盆地フクシマの照り返しをまともにくらったところでようやく、今年の夏の訪れを実感することができました。しかし暑いな。帰り道ではかっぱ寿司へ立ち寄りました。小学1年の甥が、エビばかり8皿も平らげていて驚愕。君、他に好きなネタはないのか。
その後、実家でしばしお昼寝(しかし昨日からずっと、気がつくとつい眠り込んでしまっているような気が)。夕刻すぎて気分もしゃっきりしてきたところで、のんびりいわきへ戻ってきました。・・・・・・やっぱり、こっちも暑い。ここ数日の洗濯ものをまとめてぜんぶ放り込み、ぐるぐる回してひとしきりぼんやり。ああ、自分にしてはびっくりするほどアクティブな3日間だったなぁ・・・。明日はぼんやり、寝て過ごします。あ、いちおう明日まで夏休みなの。わーい。

タオルケットにくるまり寝そべり、いつでも眠れる体勢で「爆笑問題のススメ」を鑑賞。本日のゲストは大田垣晴子さん、というわけでしばらく前から楽しみにしてたのです。ちいさくて愛らしいマスコット的な外見に似合わず、低めの声で淡々と話す姿が印象的でした。「ぐるぐる焼酎」、欲しいっ。