almost everyday.

its a matter of taste, yeah

マキロン かゆみどめ液

右腕の、それも柔らかい部分じゃなくて肘から下の骨っぽい部分ばかりを集中して蚊に吸われ続ける日々、本日ついに3日め。なんだってまた、こんな硬くてまずそうなところばかりを狙うのか。さっぱり訳がわかりません。あれか?この部分のみ蚊にモテモテのフェロモン放出しまくってるとでも言うのかしら。そんな馬鹿な。しかし実際この部分を除いては完璧に無傷なのです、今のところ。ああ、どうせならもっと違う生き物にちやほやされたいよ。蚊とか老婆とか(昨日の記述を参照)、そういうのはもう結構ですから。いやんなっちゃう。
なんとなく、トミーヘブンリィにやられてしまいそうな気配を感じます。どきどき。