almost everyday.

its a matter of taste, yeah

めまいがするほど

肩こりがひどくてしんどくてそれはもう、めまいと吐き気と偏頭痛がいっぺんに押し寄せてくるような感じなのです。それに今日は特別落ち込むようなこともなければ何のへまもやらかしていないというのに、やたらめったらブルーな気分でどうにもこうにも手のほどこしようがありません。もうすぐせーりなのかなぁ。いやだなぁ。毎回びしびし同じ間隔でおつとめをこなせる方々がうらやましくてしかたないですよ。そういえば、ピルの副作用によりこれらの症状が緩和される、というのは本当なのでしょうか。個人差もあるのでしょうが、今はもう薬でもなんでもいいからただひたすらにすがりつきたい、いいやもっと激しく、むしゃぶりつきたいくらいの気持ちでいっぱいですよ。だめだな、ほんとにへこみマックス。湯どうふ食べて早めに眠ろうと思います。おやすみなさい。

・・・・・・いや、ちょっと待った。掲示板にも直々に書きこんでくださいました(ありがとうございます)、apartmentさんのオフィシャルサイトが完成した模様なのでお知らせします。さっそくちらりとお邪魔してきたのですが、シンプルながらもインパクト大なトップにさっそくやられてしまいましたよ。なんてグッドセンス。近々リンクに追加させていただこうと思いますが、ひとまずこちらでご紹介。ちなみに、試聴可能なレーベルサイトはこちらです。わたしの場合、寝がけにアルバム終盤の3曲を聴くとすごく満たされた気分になるので、今夜もそうして眠ろうと思います。何だかだんだんただの感想になってきてしまいました。それではほんとにおやすみなさい。