almost everyday.

its a matter of taste, yeah

いくつになっても赤ちゃんみたい

何となく気が向いて、数日前からソフトビーズ入りの洗顔フォームを使い始めました。小さな粒がくるくると肌を転がっていく感触、すごく気持ちいいです。心なしか小鼻の毛穴も目立たなくなった気がするし、何やらいいことづくめかも。あんまりごしごし洗わないよう気をつけなければなりませんが。それと目に入ったら痛そう。怖いな。

朝はきれいに晴れていたのに午後から急に雲が出てきて、これは何だか中通りの空みたいだ、と思ったらすこしさびしくなりました。天気ひとつで気分が変わる、おめでたい性分です。肩の痛みは若干弱まった(ような気がする)ものの、今日はめまいがとまりませんでした。いっそものすごく悲しい映画か本でも眺めて思いっきり涙を流せばすっきりできそうな気もするのだけれど、あいにく自分はハッピーエンドと言わないまでもそう痛々しくない結末を好むもので、これといったものがなかなか見つかりません。しかたがないので今夜はもう、小公女セーラのテーマソングでも思い浮かべながら眠ろうと思います。そういえば昨夜は、屋根裏部屋で子を産む夢を見ました。リアルスプラッタ風味でちょっとこわかったです。・・・・・・やっぱり、何も考えないで眠ろうっと。おやすみなさい。