almost everyday.

its a matter of taste, yeah

そんなこともあったかしら

明日は福島にてお仕事です。というわけで、前日入りして実家に泊まることにしました。うっすら雪も降ってきたみたいだし、早めに来といてよかったよかった。それはそうと、今年に限ってわざわざ雛人形を出したのは何故なのですかママン。それも茶の間に!あやうく腰を抜かすところでしたよ。てっきり姪のために飾ったのだと思っていたら「ウチにもまだいるからねぇ一応娘が」なんてそんな無粋なこと言わないでくださいよあなた今更。

しかし親って勝手だよなぁ。ハタチ前に男ができたら「まだ早い」とか言ってたくせに、今は勝手に気をもんでるみたいですよ。いつならいいってんだ、一体。まあ、今となっては訊いたところでどうにもならなそうですけども。何だかなぁ。

支持者を前にしたケリーさんは満面の笑みをたたえ、ブッシュさんへ向けてひと言「かかってこい」の決めゼリフを突きつけました。それを見ていた父いわく「ちょっと待てやコラ、かかって行くのはブッシュじゃなくてアンタだろうがよぅ」だそうで。なるほど確かに。だけどそれ、わざわざ口に出すほどのことでもないさね。こんなことをテレビに向かってしれっとつぶやく50男を見るにつけ、ああもう大丈夫だきっとこの人あと10年は殺しても死なないや多分。と思った次第です。術後まもなく1年、忘れた頃に腹の傷を見せびらかしては「なかなかいいべ」「きれいにくっついたべ」とたたみかけるように同意を求めてくるモチ肌の元エンジニア、認めたかないがわたしの性格はまるごとあなたにそっくりらしいですよ。長生きしてよね。湯豆腐と野菜を食べすぎて苦しいです。おやすみなさい。