almost everyday.

its a matter of taste, yeah

判明してよかったのかどうか

病院に行ってきました。結果はおもしろくもなんともない、偏頭痛。一日2回、それも2時間あいだを置いてからでないと飲めないらしい頓服薬を処方されたのはいいんですが、たった5錠で2000円もふんだくられたのにはたまげました。こんなことならバファリンプラセボ効果で我慢しとくんだったなぁ・・・。ところでわたくし、「プラセボ」を「プラシーボ」と表記する方を見かける度つい「ああ、このひときっとUK好きなんだろうなぁ」と思ってしまいます。まだ活動してるのかしら、あのひとたちは。

明日目が覚めてまだ頭が痛かったら、いよいよそのリッチなお薬を飲んでみようと思います。楽しみ・・・ではないなぁ、間違いなく。おやすみなさい。