almost everyday.

its a matter of taste, yeah

競馬と勝負とシャンディガフ

書くとこがいろいろ出てきそうなので、まずは箇条書き。
・朝10時すぎに出発。出がけに食べたカレー(相方が前夜調理)の量が多かったらしく、一向にお腹が空かないです。苦しい。
・まず立ち寄ったのは福島競馬場
・その後ラジオをつけてみると、さっき相方の買った馬券が的中していました。三連複で5000円。
・ルーツのアロマブラックはおいしいです。ちゃんと珈琲の味がする。
・盛岡には薄着のひとが多いです。見てるだけで寒い。
・わんこそばを食べました。戦果、69杯。胃がぼっこり。
・それなのに店を出た直後、シャンディガフ飲みつつ往来を歩く自分。テンション高いな。
・アーケードは自転車だらけ。途中の薬屋で太田胃散(錠剤)を買い求めました。
・「映画館通り」という道の存在がうらやましいです。
・部屋へ戻ってまた酒飲み。相方はさっきから呆れたような顔でこちらを見ています。
・このホテルは新しくて清潔でシャワーの水圧が異様に強くて、すばらしいなと思いました。
・明日は二戸へ参ります。おやすみなさい。