almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ch.5

ものすごく行きたいです。6月シカゴ東京行きが諸事情により難しくなりつつある現在、かなり心を動かされているところでありますよ。どうしたものかなぁ。しばし熟考してみようと思います。そういえば本日、新譜のジャケットもアップされましたね。クールで硬質、かつまっさらな感じ。素敵です。リリースがますます楽しみになってまいりました。にくいひとたちめ。

カンヌの14歳、フィルムの中と現在とであんまり顔が違うのに驚きました。はっきり、大人になってしまっている。時の流れってやつはつくづく容赦ないよなぁ、などとも思ったり。是枝作品はどれも映像がひどく近しく感じられて、その濃密さたるやまるで微かな息づかいまで聞こえてしまいそうなほどなので、見てるといつも知らずにぎゅうっと息をつめてしまいます。表面張力ぎりぎりまで水を満たした器のような緊張感。なのにあのやわらかな光、そして対をなす深い深い闇。ぜひとも劇場で見たいです。福島にはいつ来てくれるかしら。

おなかが痛いので本日は早寝です。おやすみなさい。