almost everyday.

its a matter of taste, yeah

どうしよう

昨夜の余韻が抜けきらぬままに目覚めてしまい、心の底から仕事になんか行きたくねえやと思ったのですが、なけなしの理性をふりしぼってどうにかこうにか出勤いたしました。相方には「偉いねえぇ・・・」と半分寝たまま褒められたものの、それはそれで腑に落ちないような気も。まあいいや、あと2日働けばまた遊べるんだし。というわけできっちり働いてまいりましたよ。酔拳は土曜に見るつもりです。たのしみ。

日が長くなって何が嬉しいかって、それは定時上がりの日、おもてがまだ明るいうちに本を読みつつ酒を片手に長湯ができるということです。平日にこんなことしちゃってるんだな俺ってば、という満足感に爪の先まで浸るこの喜びときたら、それはもう。たまらないです。明日働いて帰ってきたら、きっとラズベリーの匂いのお風呂に入りますの。しあわせ。それではおやすみなさい。